SSブログ

amazonプライム会員限定セール開催!その前に無料会員登録! [セール]

7月15日はamazonの最大セール
1日限定のprime day(プライムデー)
プライム会員登録して参加しよう!


スポンサーリンク





今、CMじゃんじゃんやってますが、7月15日(水)はプライムデー!
世界中のAmazonプライム会員のための1日限定セールイベントなんだそうです。

プライムデーなので、プライム会員の人しかセールに参加できません。

プライム会員てすぐ荷物が届くくらいのイメージしかなかったので、
登録してなかったのですが、1日限定とは…これは気になるぜ…


というわけで、無料体験中でもセールに参加できるそうなので、
セールに合わせてamazonプライムの30日間無料体験をしよう!!

「今すぐ試す」を押すだけだ!



無料体験中は、
お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題!
対象のKindle本も毎月1冊無料!(Kindle持ってないけど…)

よし、プライム会員になって準備OK!


セールに登場予定の商品はこちらて書いてあったので、まずはどんなもんかチェック!

…ん?


タイムセールを一部ご紹介…


こ れ で す か …


おぉおおぉぉ…割引金額とんでもない………



想像を遥かに超えた規模のセールということですな。な。
15日が楽しみですね。


ちなみに、
プライム会員は30日間の無料体験後は年会費¥3,900(税込)かかってしまうので、
私のようにセールだけ目的の方は、キャンセルわすれないようにしましょうー!
…と己に言い聞かす。




スポンサーリンク


Amazon

プライム関係なく、サマーセールもやってます。

サマーセールも開催中!
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。